【公式】社会福祉法人まつど育成会

NEWS

お知らせ

2019年10月2日(水)

第15回まつぼっくりチャリティバザーの御礼

9月29日日曜日、千葉県松戸市にある牧之原団地中央広場で

第15回まつぼっくりチャリティバザーを開催致しました。

当日の天候は曇り空、開始時間には雨がシトシトと降ってきましたが、

集まる人の勢いに押されたのか、ほどなく雨も上がり終わるころには

雲の切れ間から青空が垣間見えていました。

会場は、お客様の賑わいで暑い熱気が広がっていました。

大人気の日用品のコーナーや飲食のコーナー。

かりんマロン工房のパンやキラナの焼き鳥も大人気でした。

家族会の保護者の方で販売した飲食、雑貨、衣料など大好評でした。

ゲームコーナーは、未就学児が気楽に遊べる無料のボールコーナーも設置。

親子で遊んでいる光景は心和む一幕もありました。

イベントでは北三太鼓の皆さんの迫力あるステージ。

柏おやじダンサーズの息の合ったダンスは、観客の皆さんも巻き込んで一体となって楽しみました。

スキスギルキスの演奏は、ファンの皆さんも駆けつけおおいに盛り上がっていました。

終盤には小学生以下の皆さんにはお菓子まき、大人の方々には餅まきを行いフィナーレとなりました。

充実したイベントとなりました。これもひとえに、当日参加して下さったお客様があったればこそです。

また、参加した利用者の方も気楽に買い物や飲食を楽しみました。そして、お客様とのふれあいを通し、

地域、社会と繋がる一日となりました。

このイベントにご協力して下さった皆様全員に感謝です。

来年も、さらにブラッシュアップしたまつぼっくりチャリティーバザーにして参りたいと思います。

本当にありがとうございました。

(ご寄付誠にありがとうございしました。)  (うさぎのぬいぐるみも参加)

 

(お客様大盛況!スタッフも大いに張り切りました!)

(ゲームコーナーも人気でした。)

(北三太鼓の皆さん)

(柏おやじダンサーズの皆さん)

(スキスギルキスの皆さん)                          (スキスギルキスのファンの皆さん)

(利用者の皆さんも大満足でした!)

 

お知らせ一覧