【公式】社会福祉法人まつど育成会

NEWS

お知らせ

2023年5月11日(木)

  • お知らせ

まつぼっくり 外部短期入所及び日中一時再開のお知らせ

新型コロナウイルス感染症対策として、法人外の方の短期入所利用を中止とさせて頂いておりました。

皆様にはご不便をおかけしておりましたが、感染症法上での位置付けが5類に変更されたことに伴い、

法人外の事業所をご利用の方の短期入所及び日中一時の受け入れを再開致しました。

申し込み期間と申し込み方法は従来通りでございますが、改めてお知らせ致します。

 

【申し込み期間】

申し込みは原則、利用前月の1日から3日までです。

例:7月利用の申し込みの場合は、6月1日から3日までになります。

 

【申し込み方法】

FAX及びメール

FAXによる申し込み方法

FAX番号:047-388-2714

FAXは、短期入所もしくは日中一時の所定の書式で申し込み期間内にFAXをお願いします。

短期入所FAX申し込み用紙 こちらをダウンロード ➡   短期入所  FAX申し込み用紙  (まつぼっくり)

日中一時FAX申し込み用紙 こちらをダウンロード ➡  日中一時   FAX申し込み用紙 (まつぼっくり)

 

メールによる申し込み方法

メールは、申し込み期間内に所定のメールアドレスに下記の内容の送信をお願いします

メールアドレス:matu-ss@pinecone.or.jp

 

送信内容 

利用者名        性別  

第一希望  〇月〇日(月)〇時から〇月〇日(水)〇時まで。

第二希望  〇月〇日(月)〇時から〇月〇日(水)〇時まで。

第三希望  〇月〇日(月)〇時から〇月〇日(水)〇時まで。

 

※ご利用にあたってのお願い

・新型コロナウイルスワクチン接種を受けていない方に関しましてはご相談下さい。

 ・ご利用時、ご家族に発熱者がいる場合にはご利用をお控え頂く場合がございます。

 ・施設内感染が発生した場合には、ご利用をお断りする場合がございます。

 

【お問合せ先】

社会福祉法人まつど育成会障害者支援施設まつぼっくり

担 当:神定

電話:047-389-4172

メール:matu-ss@pinecone.or.jp

 

 

 

お知らせ一覧